AAAのプレミアムライブ@横アリみてきました。たのしかったです。とても。ライトファンでもコアなオタでもきちんと楽しめる構成ですごくよかった。一曲一曲が濃すぎて、もうなんか、辛かった(理由はネタバレに絡むのでここではひとまず割愛)。「AAAってこんなにすごいんじゃん!」って。なんか上から目線なのは中途半端に長く見すぎてきてしまったせいであらゆる情が入っているせいですすみません。ナマ日高はまじリア恋枠。きゅんきゅんしすぎてむかつく。しゅうたはひたすら可愛いいきものでした。私トリプルエーが好きすぎてバカみたい。今日は4thAttack以来に一緒にライブ見れた友達といっぱい語って新たな発想もたくさん得られたし、久しぶりに再会できた友達もいたしで、とてもいい一日でした。しあわせ。携帯からなのでひとまずこれで。