仕事絡みでしばし遠出でした。帰ってきてから、トリプルなエーさんたちのイベントとニアミスしてたらしいことを知りました。運動会て…アイドルだなあ
ケコーン絡みで旅行だの指輪だの衣装だのエステだのの各下見をしているのですが、なんつうかまあー、かかる額のゼロの多さにアタマがくらくらします。諭吉さん何百人動員しないといけないのだろ(´・ω・`)先人たちには「一生に一度の自分が主役になれるイベントなんだから、ブチ込むとこブチ込め!」と励まされるのですが、それでもさすがにお金かけるところと諦めるべきところを線引きしないともたないんだろうなあと思います。とりあえず衝動買いやめよ…あと雑誌とかCDとかの娯楽系も今まで以上に厳選の方向で。自分のオタク的モチベーションが落ち着いてきてた頃でよかったと思う。

(追記)
と書いてるそばからなんだけど、SWAKのニナミカ様撮影のチャンミンがでらやべええええええ!(リンク先に写真あり)なにこのうるみ目!この仔犬どこに落ちてますか!ゼエゼエ これ890円とかだったら諦めつくのに、500円とか意外と手の届く価格だからこまるどうしよう