トリエーメンバーのついったーはたまにしか見ないようにしてるんだけど、見ると120パーセントの確率でイラっとしてしまう。公式ではない、個人でとったアカウントで、一般人(ファンクラブに入っているかもわからない、彼らにお金を落としているかどうかも分からない人達)とのやり取りしたり、本来ならオフィシャルで言うべきような発言したり(ライブのお礼とか)、何考えてるんだろ?末吉さんの楽曲振付の話とか、それブログとかモバイルとか雑誌のインタビューでネタにするべきことじゃないの?なんだかなー、自分向けのメッセージがダイレクトにいっぱい来て、その中から気が向いたときに気がむいたついーとにだけ反応して喜ばせて、刹那的な喜びを得るのがそんなに楽しいのかな。ここ最近のインタビューとか読んでて、だいぶこの人達も自分で考えて意見するようになったんだなーとか思ってたんだけど、ついったーに関してだけはすごく萎える。てか野放しにしてるエイベが一番イミフなんけどね^^ 少し前までモバイル入会してたんだけど、そっちの日記はぽつぽつとしか更新してないで、ついったーばかりガシガシ更新しまくってる様子みて、バカらしくなって退会しました。西島とあたえに関してはやってるという話を聞かないけど、どうかそのままやらない(もしくは、身分を隠してこっそりやる)でいてほしい……

AAA Heart to(黒色ハート記号)TOUR 2010 [DVD]

AAA Heart to(黒色ハート記号)TOUR 2010 [DVD]

今日買ってきました。そのうち見ます。歌ってる彼らは大好きなんだけどね…オンステージのひだかは妊娠しちゃうくらい惚れ惚れするけど、オンラインのスカイハイダカはなんだかモヤっとする。


Vogueのチャミコをみてきました。金城さんスタイリングがはまりすぎててびっくりした。最後の「XXさせていただいてありがとうございました。」というコメント。きれいな心と言葉を持つ子だなあー。うれしい。てかJYJはワールドアルバム出すの?なんかもう好きにしてくださいって思えてしまうし、そう思うくらいになってしまった自分の冷め具合がいやだ……