ここ最近ケコーン準備と仕事のサンドイッチでストレス溜まりまくってメンヘル手前だったのですが、友達に相談しまくってたら少し楽になったり。「せっかくの式準備、大変だけど楽しまなきゃ損!」と経験者全員に言われる。それもそうだよなあ。あと最近チャンミンの雑誌インタビューの言葉を読み返したりしています。自分では解決できないことだったら、心配しても仕方ない。自分自身を落ち込ませてるのは、周りじゃなくて自分自身なんじゃないか*1。……勉強になります。

こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))

こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))

実家から発掘してもらって読んでます。今この年齢になって読み返すと、新たに学ぶことがあります。実紗子ママの「悩みがあるならてってー的に悩みなさい*2」にキた。

*1:non-noより。テキスト意訳

*2:6巻