STYとか

Still Love You

Still Love You

二曲目のI$Mがかっこいい!全員で歌うならこんな路線がいいです。メンバーと歌詞がよく考えられているなあーと思いました。特に女子メンのパートがカッコいい。もちろん末吉さんのパートも(//)表題曲はダンス混みで見た方がよさそうだなーと思ったけど気付いたらテレビ露出がおわっていました。

SAILING

SAILING

出だしのラップにもメロディにも歌詞にも「うわーtkだー」とうなってしまったglobe世代です。
Charge & Go!/ Lights【ジャケットC】

Charge & Go!/ Lights【ジャケットC】

引っ張りすぎて名曲になるタイミングを逃した感がある。
Another side of #AAABEST

Another side of #AAABEST

Thank youが初聴きでした。初回限定盤の末吉さんセルフソロカバーが気になるのだけどどうなのかしら。「Missing」のカバー(もちろん2007年頃の歌い方で)だったら即買いなのになー。多分とっくに語り尽くされているんでしょうが、浦田さんがGet or Loseをカバーしてないのも解せない!

ていうか全員平等歌唱になってから「オタ以外にはどれも同じに聴こえる現象」に陥ってるような気がする…。西宇浦の、誰が聴いても彼(彼女)だとわかる歌声を聴ける長さが減るのはもったいないと思う。でも今の、ぜんいん平等歌唱+複数買い前提の刹那的特典商用でもそれなりに続いてるぽいんだからまあこれはこれでいいのかな…。8人目メンバー企画とか本当にがっくりして、もっと違う売り方あるだろうにどうしてこんな!と思ったんだけど。とりあえず末吉さんの赤色短髪よいですね。キノコカットより好きです。メイクは相変わらずKポプインスパイアなかおりがしますが。