「優子」感想

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社 MOOK)

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社 MOOK)

ポストカードは栃木verでした。

  • とりあえず読み終わった後に、あと5票以上優子につぎ込めば良かったと後悔するくらいに優子を大好きになった
  • ライトファンなので、元ヤンだったこととかチームK発足時の話とか、さえさやかとの友情の話とかいちいち読み応えがあってよかった
  • お父さんは本当にえらい人…!
  • 女優で成功させるためにNot yetをやらせるという理屈がどーしてもわかりまてん…
  • 写真がどれもかわいくって、あー優子を将来嫁にできる人がうらやましい…としみじみ思った
  • つまり私はこじはるがうらやましい
  • 写真は、ハンバーガーがぶついてるのと赤チェック水着で助手席乗ってるのとあとがきのタオルにくるまってるのがすき
  • あと、ヘビロテの写真でまゆゆが後ろに映り込んでるのも別の意味ですきw
  • 男性向け写真についてはノーコメントで
  • 可愛いのに強くてかっこいいなーと感動しっぱなしで、小さい体にどんだけのもの背負ってるんだと涙腺緩みっ放しで、ライトファンだけど買ってよかった!と満足しました 自分に推しメンか担当いてこういう本あったら泣くだろうなー*1

*1:2007年ごろ末吉さんでこんなの出てたらしんでたなと妄想したのは余談