ガールネクットドアーの新曲「情熱の代償」を聴いた感想。

この曲、D r e a m に く れ

ドリ公式、一ヶ月以上ぶりに更新されたーと思ったら、雑誌の撮影しただけだっていう……(TT)ねーメンバーブログはいつまで「Coming Soon」のままなのー?エイベには、「大型」「歌姫」をポコポコ量産する前に、一度手をつけたモンのアフターケアをしかりやっていただきたかったです。
そしてガネドの公式に行ってみたらメールマガジンができててふいた。「MAIL NEXT DOOR」てwwwちなみにメルマガは既にトリエがやってます。エイベのアー複数見てるとやってることが被っててほんとおもろい。って待って、なんかガネド、携帯サイトまでできてるwwねー待ってトリエの先越すってどういうこと^^トリエの支持層考えたら、トリエの有料モバイルサイトの方がよっぽど需要あると思うんすけど^^^^^あーエイベってやっぱりどこまでもアホ。しかし嫌いになれない。_| ̄|○