トン@みなおか

トン出てくるまで普通にエイべヲチャー兼トリエ担目線でみてましたサーセン。ムジーク/ゼロのポスターが写るたびテンション上がったり、打ち合わせルームのどっかにトリエ麺いるのにオーラ薄くて気付かれてねーんじゃねーのかとか目を皿のようにして探したりしてすんまへんw*1果てに、なるほど末ちゃんの職場はこんなんなのかーってしみじみしたり。何目線だ私(苦笑)。
ってのはいいとして、トンですよ。いやーーもーーーーーートンはかわいいね!!(何を今更)みんな初見であれだけ踊れるってすげーなーさすが。期せずしてユチョンがおいしくてびっくり。なにあいつ、いい立ち位置で目立ちやがって。しかもちょーかわいいし。ユチョンのくせにな(*´∀`)←今の私の顔。髪形もお茶の間に出せるレベルで本当によかった…(安堵)てなわけで風のガ一デンまでリピの旅にいてきますノシ

*1:てか念のため後でもっかい探すww