今日は末ちゃんが渋谷のクラブイベントで三度目のソロライブ*1を行っています。私はといえば……行きませんでした。だって、勉強と家のことをやりたかったんだもの。
末ちゃんをもう好きじゃなくなったとかじゃ全っ然なくて、いまでも毎日最低一回以上は彼のことを考えています。大好きな人です。ただしそれは、あくまで趣味の範囲なのです。そして今の自分の優先順位は生活>>>>趣味なのです。それだけのことです。

ってか本当に末ちゃんとトリエのことは武道館以降わりと四六時中考えていて、「このままだとトリエは本当にだめになる」「どうしたら日本の芸能界の中でトリエを、中でも末ちゃんを上に立たせることができるのか」というお題目でエントリできるネタはどっさりあるのですが……ただ、アウトプットするのが、めんどい。苦笑

*1:つっても10分程度のゲスト出演だけど