ガネド@えむって

あのー特待生という割には生歌 ひ ど く ね ?つーか皆さんご存知でしょうか、ボーカルの千糸少たむは、ツインテールにパーカーにルーズソックスにマイクあヤや持ちですが、あれで 22 歳 です。成人式終了してます。本人の中に「罰ゲーム」という単語は存在しないのかな……。つーかここまでなにひとつ萌え要素のかけらもない隣の女の子もないと思う。ある意味エイベの新人発掘力すげー
ちなみに千糸少たむは、GND曲に「ice cream mix」なるものがあるせいかどうかは分かりませんが、自身のブログで「千糸少あいす。」という題目で食べたアイスを淡々とエントリしております。(⇒ttp://girlnextdoor.jp/blog/chisa/)22 歳 ですけど。余談ですがギターの大輔たそ(misonoをポイした人)の顔文字の使い方がかわいいです。(⇒ttp://girlnextdoor.jp/blog/daisuke/)え、好き放題ほざいてるけどお前は何様かって?えーとすみません、自分は、「おもろいから」という理由のみでガネドを全力でヲチさせて頂いているものです。こう見えて1stも2ndもとっくにあいぽに入ってます。(興味がなかったらヲチしません)
つーかMステなんて久しぶりに見た。いつの間に司会者変わってたんですか…考えたらトリエとトンのヲタになってからは全然見なくなってたわ(理由はむなしいから←理由は察してください^^)。つかミニスカ生足というジャンルなら、宇野さん@トリエの方がよっぽど地力あるだろーに、ホントエイベって人材の使い方間違ってるとおもう……(ぼやき)あ、トンさん一位おめでとうございます。まあどうせどんだけ一位とったって絶対に階段に呼んでもらえやし(強制終了