なおちゃん(id:lastflowers)が上田から遊びにきたので、有休とっておもてなししました。
新都心待ち合わせ→コクーンで食事と買い物(LUSHみた)→大宮移動してプリ撮影→大宮駅ルミネでお茶とケーキ→お見送り というコースでした。たのしかった〜。

↓思いつきで入ったら思いの外美味しかったロールケーキ(ここの大宮店)

なおちゃんとはお互いハロヲタ日記サイトやってた頃からの知り合いで、当時はどっちもまだ学生*1で、住んでる所も全然違かったんだけど、それがお互い社会人になって、こうして今さいたまで会ってるってのがすごく不思議で楽しかったです。ネットの出会いって面白いなあと久しぶりに思った。なおちゃんは想像を全く裏切らないかわいこちゃんだったぜ…!眼福でした(ふふふ)。とてもいい休日になりました。ありがとね。また関東来て一緒に遊んでねー、その時は彼氏付きねw(私信)

*1:なおちゃんが中学か高校生で私は大学生