ライブが終わったら写真集の季節だよ!

http://www.god4u.jp/aaa2008budokan/index.php

うん、やっぱり女子二人のポールダンスは18禁だと思うの……つーか宇野さんのワイシャツ姿がひわい。ちーってこんなに化粧濃くて筋肉ムッチリだったんだな……ゆかり亡き後のトリエ女子メンのエロは生々しすぎる。苦笑
んで、こいつな。もうな、めったくそかわいいな(しみじみ)。一番かわいいと思ったのはトップページの画像なんだけども。今回も何だかんだで2冊(セレクト一冊シークレット一冊)は買っちゃう気がします。
そいや、迷いに迷っていたFC継続、結局更新しました。ブログと会報と最新情報が見たいのです。現場からはしばらく遠ざかるつもりだけど、接点はずっと持っていたい。色々悩んだけど、末ちゃんの笑顔とトリエの音楽がこの世に存在する限りは、たぶんこれからもずーっとファン。お金と時間の落としどころを考えながら、今後も細々とお付き合いしていきたいです。