いろいろとまとめて。

北と西

イノセソトラウ゛が始まってから、巡回先いたるところで(つっても2系と数少ないファンブログ)ゆす゛のゆーじんさんとトリエのにっしぃが似てるっつー話がでてるのですが、私がそれを初めて認識したのは、4月にたいこーさんのとこを見たときでした。⇒ttp://buckleyourseatbelt.g.hatena.ne.jp/LOVEMACHINES/20080405/1207326377
さすがたいこーさん。お目付けが早い。

某所ネタ失敬

某所の某スレには相変わらずネ申が降臨しまくりでこわい。FCネタであれだけど、プロモーター雇うならゆとり厨じゃなくてあすこの住人にしようぜ…?っつーかネ申の中に、じぶんの知ってる人が紛れ込んでる気がしてならないここ数日。つーか超みたいわ、うららノベンバー10。

FCネタ失敬

昨日のFCメールに関連した話。在宅系のぼやきです。

  • とりあえず年内の現場露出があるという意味では安心(末ちゃんのメシのタネという意味でも)
  • でも、これが去年の男ライブの代わりなのかと考えると、なんかねー。今年は単独じゃなくて、エイベのよくわからん企画*1の客寄せ要員行きなんだっていうねー
  • 概要を見てもこれっぽっちも代金の元とれる要素がみつけられない
  • あと二日ずれてれば立て続けに聖誕祭になってたんだなあ
  • 好きなように言ってしまいましたが、たぶん一円も落とさないと思います

つーか、過去の自分のトリエ現場参戦歴をみて、なんかすごかったんだなー昔の自分っておもいました。同じ公演を複数見るモチベーション、体力、お金……どこにあったんだ?否定するわけじゃないけど、ただただ、よくやってたなあと、感心してしまう。そんだけ盲目に(←いい意味で)好きだったってことなのかなあ。

*1:申し訳ないけどエーネ以外のなんたらネーションてつく企画に全然ポジティブなイメージがない