にしても

アーやアイドルの恋愛発覚だの結婚発表だのあるたびにいちいち「ウチのとこのはいつどんな形で表に出るのか、そしてそれに対して果たしてじぶんはどんな反応するのか」という妄想を繰り広げるかわいそうなじぶんなのですが、「それ以前に、発覚しても取り上げてもらえなさそう」っていうね……_| ̄|○ 西與女子メンは常にそういう話事欠かないし、浦日もブログで彼女アピはいはい乙って感じなんだけど*1、ウチのとこだけなんか不気味なくらい静かなんだもんなー。ないワケないと思うし*2、最初に書いた通り「取り上げてもらえてない」だけかと思うとああやっぱり_| ̄|○てかそれ以前にトリエ自体の知名d(以下略
発覚/発表があったときにどう反応するかは、内容によると思います。なんとなくどんな事が起きても「ま、ヤツだしな」で済ませてしまいそうな気はするけども。大切にすべき人を大切にするヤツだってことだけはなんとなく確信できるから*3

*1:二人用ディナーとか女の部屋しか思えない背景とか

*2:過去に「それ誰に撮ってもらったん」的な写真がいくつか

*3:あくまで、表に出ているヤツの言動から、だけですけど