きちんと触れてなかったのであらためて。

AAA 4th Anniversary LIVE 今年は横浜アリーナでの開催が決定!!
http://www.avexnet.or.jp/aaa/news/090429.html

去年の武道館の時だったかな?ミツコちゃんが「アリーナクラスでのトリエーコンが見たい!!具体的には横アリ!!」と言ってて、報を聞いたとき真っ先にそれを思い出したりしました。まあまず考えるのは「埋まるのか…?」という問題ですが、一周年の武道館のときは何やかんやで実現させてしまったし、二周年のときは落書きだなんだで大騒ぎな中でも決行したし去年なんかいつの間にか2デイズ実現してしまったし、そんなんだから、今回もなんだかんだで実現させてしまうんだろなー、と割と楽観視しています。ただ懸念事項がひとつあるとすれば、今年9月の私自身がどこで何してるかわからないっていうねー…。今までのことから考えると、たぶんギリギリまでチケット入手の道はあると思うので、どうするかはゆっくり考えようと思います。行けば行ったでそりゃ死ぬほど楽しいんだろうけど、行かなくても別にそれはそれで良さそうっていう、そういうテンションなのです、今。

秀太ブログからあまりに暇人ぶりが伝わってきて泣ける。彼の発言はいつも基本的に同じで、良い意味だと筋が通ってると言えるんだけど、悪く言えば進歩がないっていうね…