君は僕のmedicine

ここ最近は何してたかってトン聴いて幸せすぎて泣いてました(まがお)オリコン一位おめでとうございます。オリジナルアルバムで初。二人で成し遂げられたというのがほんとうにうれしい。

買った

【特典ポスター無】TONE(通常盤)(DVD付)(ジャケットB)

【特典ポスター無】TONE(通常盤)(DVD付)(ジャケットB)

赤青黄全色揃った達成感パねえええええ初回盤はセロファン使ったメッセとか本当凝ってると思います。オフショも可愛過ぎて。アルバムは全部通して流れが良くて全曲好き。特にリピってるのはBUT〜IThinkで聴く度に涙腺崩壊するのはduetです。

Ray (レイ) 2011年 11月号 [雑誌]

Ray (レイ) 2011年 11月号 [雑誌]

GINGER (ジンジャー) 2011年 11月号 [雑誌]

GINGER (ジンジャー) 2011年 11月号 [雑誌]

Grazia (グラツィア) 2011年 11月号 [雑誌]

Grazia (グラツィア) 2011年 11月号 [雑誌]

雑誌にはなるべく手をつけないようにしたかったんだけど、今回は、手元に永久保存しておきたい言葉が多すぎる。グラツィアは特に泣けた。ノンノもそのうち買います。JJ(修正)Rayの最後のチャンミンの言葉を励みに頑張ろうと思います。(最近あらゆることに手を抜いていた自分にグサッときた…)

観た

  • オンタマ

深夜に萌転がっていた先週一週間。ユノの好きな日本語が「幸せ」っていうのがじんわりきた〜。実家の母に即DVD焼いて送りました。

  • Music Lovers

ライジングサンTTまた関根さんと絡める日がくるなんて思わなかった。

  • スマスマ

ぶっつけらいおんハート不完全だなーとは思ったけどスマと一緒の画面に収まっている姿を見れただけで胸熱!マッチ棒はツアーでやるのかな

他にもいいともとかMJとか追える限り追ってるけれども追い疲れと萌え疲れでヘロヘロです。

見てきた

先週末にまとめて都内の展示モノを見てきました。以下写真。山手線だけは見損ねたorz

新宿東口

川崎HMV アルバム衣装黄

渋谷ツタヤ アルバム衣装青

渋谷タワレコ アルバム衣装赤

トラック