ドラクエ展

http://www.dq25ten.jp/

行ってきました。
すごく混んでた…!終了日間近の祝日をなめてた。入場に30分待ち。中も混雑。展示物はドラクエに思い入れのある人にとってはたまらないモノばかりだったので、平日夜にまた行こうかと考えています。じっくり見てもっと浸りたいし、あわよくば竜王戦に参加したい。あれ絶対ノリノリでやった方が楽しそう笑
ルイーダの酒場も30分ほど並びました。ギガンテスのこん棒とスライムとベホマッチャに挑戦しました。まあ味はTDRでも食べれるようなターキーレッグと肉まんと抹茶オレなんだけどドラクエ補正に食事代!ということで。ライアンのお酒も飲んでみたかった。

以下内容の話(一応たたむ)



ほりいゆうじのラフ画に一番ふいたw特にスライムとかパパスwwあらためて鳥山先生の画力を認識しました。これだけでもチケ代の価値がありました。