ひとりアトラク←済


どうしてもランド内で買いたいものがあって行ってきた。突発時間外の後だし雨だし寒いけど。年パス+定期さいこー!パレード終わった後だしめちゃくちゃ空いてた。


用事済ませてついでにご飯。カントリーベアシアターのチキンカレー甘口のおいしさは異常。食べ終えてお店出たタイミングで花火。冬でも平日でも雨でも関係ないデズニークオリティー!綺麗すぎてちょっと泣けた。勢いづいてカリブの海賊ひとりで入ってみた。普通のリア充集団に囲まれてしにそうになったけど始まってみたらわりと大丈夫だった。でもやっぱりまだ一人アトラクはハードル高いわ…。

帰りにクリスマスポストカード買って実家宛に投函(パーク内ポストに入れるとデズニー消印がつく)してフラフラして撤収。正味一時間半程度の滞在でしたが非常にたのしかったです。空いてたけどそれでもそれなりに人がいてすごいなあと。今度は年休でもとって家族で行きたいなあ。