飲み会で先輩にぼやかれた。


えーと、奥様があらちヲタだそうです。そして大里予担だそうです。
きっかけは花男のまつもとくん。そこからあらちにハマッて、行き着いた先がおおのくん。春の個展は、前日入りして並んだにも関わらず抽選方式になって入れなかったそうです。(そして先輩が八つ当たりされたそうです。)最近耳を悪くされて医者に通っているそうですが、今週末にはあらちの東京ドーム公演が控えているため、先生にそれはもう必死にお願いして、参戦許可をいただいたそうです。次クール見るドラマはすでに魔王で確定だそうです。ちなみに小学生のお子さんがいるそうですが、彼女はへいせいじやんぷさんに夢中だそうです。

ひとしきりぼやかれた後に、先輩の一言。

「あ゛ーーーーー、女房も子供も、疲れるわ!」

……吹きそうになるのを必死でこらえて、「ファイトです」と言うしかできませんでした。(てか先輩の話すことが全部理解できてしまった自分てどーなのよ・・・orz)ちなみにこの先輩とはべつの先輩で、「女房がひどい光―担で弱っている」という人もいます。自分の稼ぎの殆どをショックに注ぎ込まれたとぼやかれました。なんかすげえな……こりゃ私が知らないだけで、絶対に「女房がトンペンです」という先輩もいるんだろうなあ(遠い目)