ついにトリエがコラボアクセなるとんでもない吸い取り事業を始めた件。

  • FaVORITEX

http://favoritex.jp/cm_products/FaEX02/index.html

トンがVERITEとコラボってウン万のアクセ出してた時は「ようやりまんなーさすがお母様相手の商売!」と対岸から見ていたのに…_| ̄|○
しかも困ったことに、秀太プロデュースのピアスが普通に欲しい件。わたしピアスするし。末担だという理由だけで、左耳軟骨におそろいで穴開けるような人だし(自慢にもなんにもなりませんが)。それに、夏ボーナスを今週に控えた身にとっては、そんなに高すぎる値段でもないし(これはちょっと社会人の自慢ですが)。うう悩むな。