080622

お昼はトリエのインストアイベント@渋谷タワレコに行ってました。*1そのあと、竹芝に移動して、SS5O1(ダボーエスゴーマルイチ)の握手会のために上京してきたややさん(アイディーyaya39469)とお会いしました。時間さえ合えば私もきゅじょんたそと握手したかったぜ…悔。ちなみにややさんの握手待ちの間、会場付近のファストフード店でトリエレポ下書きしつつ時間を潰していたのですが、近くの席にいた老若日韓混じった6人組*2のグループが、ジェジュン@東方の写真を鑑賞して「カワイイ〜」と叫んだり、ユチョンの飼い犬(ハラン)の話をしとりましたwああどいつもこいつも……orz そんなこんなでややさんと合流して、ハングルアーティストの聖地ことw新大久保に移動して、ペンミ(ペンミーティング)ならぬヘンミ(ヘンタイミーティング)しました。雨すごすぎてKokoro折れそうになったけれど、ミーティングはめちゃくちゃ楽しかったあ〜。天気が良くてもっと時間があったら良かったのになあ。コリアプラザとかもっとディープなパチ屋とかもっとご案内したかった。<私信>お土産いろいろとありがとうございました。アレは早速インポートしました。あと、アレ見ました。お薦めの「きらきら光、きゅじょんです☆」ももちろん良かったのですが、ラストの映像にやきころされました。(パーカー+リュック)×舌出し= 最 強 。やっぱり早急に婚姻届を提出しようと思います。あと例の件については聞いて下さりありがとうございました。がんばりますわ…まあ頑張りが結果に出るものでもないですけど(苦笑)。あとあと渡したブツの中でおすすめベスト3は「VIRGIN F」「Love Candle」「ZAPPER」です。てかぶっちゃけそれしか聴かなくてもいいですよ(ってコメントするのは私が末担だからですがw)

以下、本日の戦利品。


A型でおじぎ90度で、かわいさと不憫さで構成された男の子たち。*3
左の人と結婚して、右のコをペットとして飼うのが理想の暮らしです。
・・・・・・明日からまた現実がんばろーっと。

*1:こっちでのことはヴイエフにあげます

*2:たぶん韓国のダボエスペンも混じってたと思われる

*3:左:キュジョン@501 右:しゅうた@トリエ