7月です。2008年も折り返し地点です。うわー嘘でしょう……今年前半何やってたかっつったら、そうだなあ、東方さんのライブに行って生「ライザーッ!!*1」に大号泣したり、トリエヲタを本気でやめようとしてでもやめられなくて絶望してたら、よっさんが実質ソロ曲出してべっくらこいたり、一方で、だぶるえすごーまるいちさんというネオユートピアを見つけてしまったりと、相変わらず……というか、前にも増してカオスな方面に突っ走ってた気がしますw そんな中、ネット上だけのつきあいだったおともだちとご対面できたのは財産だったなー。ちなみに今年初めにたてた目標「2007年より現場数を減らす」は、今のところ持続しています。*2ただ、去年よりトリエを減らした分、キレイに東方とごんいる現場が増えているから結局あまり変わってないのだけどね・・・orz ともあれこっからの折り返しも、楽しく過ごしていきたいです。

*1:byユノ@ライサン

*2:参考:2008年→http://d.hatena.ne.jp/angelegg/19861211/1210521215