いろいろフラゲ

久しぶりに店ハシゴとか複数買いとかしたわ。

CHOICE IS YOURS(ジャケットB)(DVD付)

CHOICE IS YOURS(ジャケットB)(DVD付)

新星堂にて。トレカは與。つか私、男メンの中唯一自担くんだけ、自力で引いたことがないんですけど……縁がないということですか_| ̄|○ あでも既に與と自担くんの交換相手は確保済みです。持つべきものは友!

CHOICE IS YOURS(ジャケットA)(DVD付)

CHOICE IS YOURS(ジャケットA)(DVD付)

こちらは渋谷タワレコにて。イベント参加券目当てです。ポスターも貰ったんだけど、これの秀太が め た く そ か わ い い 。(つか今アルバム、秀太のビズが総じて絶好調……どうしちゃったんだ?)

アルバムの中身については別途。(てか今日、残業して買って帰ってきただけで疲弊した…_| ̄|○


んでこれ↓もタワレコにて購入。

LUCKY DAYS(初回限定盤B)

LUCKY DAYS(初回限定盤B)

私の前に並んでた人は、3形態をキレイに1枚ずつ購入しておりました。きっと今週末竹芝*1にいるんだろな…( ´∀`)トレカはジョンくんでした。…きゅたそじゃなかったので今度差し上げますね(私信)てか裏ジャケのリダがひどすぎる。どのくらいかって、下からその半開きの口と鼻の穴を全力で蹴り上げてやりたくなるような酷さ。

にしても、帰って真っ先にインポートしたのがダボエスの方で、しかもエンリピしてるのが「ZAPPER」(CIY収録の秀太リードボーカル曲)じゃなくて「君を歌う歌」ってはいかがなものかと思う>自分

*1:握手会会場