レコ大も紅白も見てはいました。が、何だか感想めいたものが浮かばなくて…。こんなに金髪率高いとチャラく見えて勿体無いなーでも彼らがそういうのを好むファンを求めているのなら仕方ないかーなんてぼーっと思ったりしてました。あと末吉さんの生歌の強さには感動しました。髪色チャラいけど。
二年連続でこういう番組に出ているというのはエイベにそれなりに目をかけてもらってる証拠だと思っているので(逆にいやな言い方をすると、そうでもなければ今年は出られなかったんじゃないかと思う)、頑張ってほしいなーと思います。
年末に片付けしてて過去のファンクラブ会報を読み返すことがあったんですが(掃除しててよくあるパターン)、当時のワクワクとかキラキラ感とかまったく忘れてなかったんですよね。その時に気付いたんです、あー彼らの発信していたものと自分のときめきポイントが当時は合致していたからあんなに楽しかったんだけど、今はちがう、ただそれだけなんだって。
まとまりなくなりましたが、西島さん大河おめでとう応援しています!ツイッターは絶対はじめないでください!←