シークレットコード

エムステ。

……良かった!!

トップバッターで拍子抜けとか座りトークなしとか歌が短かったとか、残念なトコロ挙げだしたらそりゃキリがないけれども、でもでも、以前こーださんと一緒に出演したことにきちんと触れてもらえたし、一人ずつ自己紹介させてもらえたし(ユチョンっていつも自己紹介のときにマイク両手で持つっつーか添えるのな、髪型といいどこの乙女かとw)、ボア姉さん絡ませてくれたお陰で空気がちょっとあったまったし、ジャ(あらち)いたのにダンス曲やらせて貰えたし(最後のキメかっこよかった!)、衣装も無難なスーツとかじゃなかったし、セットもカッコ良かったし、ダンサーも付けてもらえたし、もー、もー……嬉しい!!!今日出来なかったことは次に繋げればいい。今日はもうこれで十分上出来(←ただの一ファンのくせにやたら上目線失敬)。ホントに良かった。つか今日のMVPは、文句なしにチャソミソな!!ガチガチになってるお兄ちゃん達の中でビズ面でもパフォ面でもトーク面でもよく頑張ってくれたよTT シアちゃんはカリスマ全開だった。サバイバーがシアちゃん出だしで本当に良かった。鳥肌立った。ユノは声裏返っちゃったけど(ごめん想定内だったw)、ソロパートがあっただけで十分に嬉しい(対うちのユノペンという意味でも)。ジェジュは…ビズ的にジロちゃんと並んで欲しかったなw同じフレームに収まってたことあったっけ?後で確認しよう。ユチョンは…ミニステでがっつし笑顔全開だったし(おかげで放送開始前からヲタが一名ぶっ壊れました。あんにゃろう)ビズもまあマトモめだったし、あのくらいでいいと思います(ユチョンには甘い俺です、すんませんw)。つかトンとグレイ・あらちが同じフレームに収まってるとか……ユノと二ノの並ぶ姿を拝めるとか……人生、生き続けてみるものですね(しみじみ)。永久保存版です。いいもの見せてもらいましたありがとうございました。ところで…てっちゃんは少し見ない間にいつあんなにパンパンになったのですかTT 歌いだしたらいつもの声で安心したけどさ。あと、えけび共演にあたってメンバーを予習しようとしてたのですが結局まにあわず、名前と顔はそれぞれ少しずつ把握できてきたのですが、今日目視で一致したのあっちゃんこし゛はるくらいでした。たかみなにゆーこも居たんだっけ?みねぎしさんが何気に気になる今日この頃なんだけど居なかったのでしょうか。ダメだ今公式見ながら動画見直してるんだけど全然わからん…(←金曜の夜に何やってんだ私) ま、おいおい人気メンあたりから覚えていこうかと思います。別に覚えて何したいってわけではないけれど、なんとなく楽しそうだから。(←アイドルグループオタの性)