ミロティック

トンの日本での活動をずっと支えてきて下さった佐竹さんという方のブログのこの更新(08年7月)、今あらためて読み返したら涙腺が決壊しそうに…

http://ameblo.jp/s-diary/entry-10119576243.html

スマ2、えむってに続いて、またひとつとある番組への出演が決定したらしくて(FC情報なのでまだここには書けませんが)、なんかもう、黙って見て、そして恐れ入るしか、すべきことがないような気持ち。

昨夜のスマ2、みました。ヲタ視点でみれば、あーいつものネタだなあーとかビズがなあーとか色々と細かい突っ込みドコロはあるのだけれども、正直、「スマとトンが同じフレームに収まっている」という事実があまりにすごすぎて圧倒されました。わずか15分程度?だったけど、あの時の自分、全身の毛穴かっ開いてた気がする。下手したらなんか変な汁漏れてたかも(…)。歴史が動いた瞬間…つったらさすがに大袈裟なのかなあ。なんかもうトンに関しては信者乙と言われてもしゃーないような気がするけど、やっぱりこれは大事件だったと思います。んで、うちのユノペン@母に電話して、このメディアラッシュの状況はいくらなんでも異常だよね…?と確かめ合ったり。当然スマ2の反省会トークもしたのですが「トンとスマの身長差がわからないようなカメラワークで、さっすがだと思ったわ〜!」と…おかーさんwwやっぱり業の深すぎるペンは視点が違くて敵いません(←正直敵おうという気すらない)。