テイクユアハンズ

なんかもうトーホーシンキがあっちゃこっちゃ出すぎでワケわからなくなってきたよ!!とりあえず「これは特に要チェック」なものだけ貼っときます

って明日なんですけど。きくちPのブログ()によると、スマの「らいおんハート」を歌ったそうですよ。…ねえ何なのこのジャとの密着は?楽しみだけど怖いわ。ちなみに4月発売の「duet」にも載るらしいです…ジャとエイベの間でどんなykzな取引があったんだろうとか勘ぐってまうgkbr。ともあれ楽しみです。

なーんかトリエがお世話になっていた雑誌にどんどんトンが参入してってる…!てかアエラてターザンて。しかもすごいのはこれが氷山の一角なところ。これ見てください、白目むくから。→http://toho-jp.net/media/magazine.html


日経エンタテインメント ! 2009年 04月号 [雑誌]

日経エンタテインメント ! 2009年 04月号 [雑誌]

雑誌ラッシュがひどすぎて全部にはとても手を出せないでいるのですが、これは買いでした。もう一冊保存用に買ってもいいかなと思っています。写真もいいし(ユチョが珍しくいい写りしてる)、個々のインタビューも良し。ズンちゃんのインタビュー読んだ時点で目から汁ダーダーだったのはここだけの話。そして何より、佐竹さん(トンの日本活動のマネジメントをデビュー時から行ってきた縁の下の人)の考えを垣間見れたのがよかったです。韓流ブームに乗らずに、決めた道を信じて地道に真摯に続けてきた結果。トリエに足りなかったのは、トンにとっての佐竹さんのような存在だったのかな…、と思わずにはいられませんでした。

先週出たにも関わらずレスキュとヘキサのおかげで陰が薄くなってしまったシングルなんですけど(それでも3位おめ)。これのカップリングがものすごくカツンっぽいと思うんですよねー。洋楽のカバーらしくて、今原曲について調査中なんですけど。カツンといえば、以前リア友と話してるときに、はてなの影響で普通に「カツンが〜」と言ったら「カトゥーンでしょ?何カツンってpgr」とものすごく冷ややかにdisられてけっこうトラウマになっています。これだからリア充は嫌いだ。