トリエのツアーの渋谷公演が来週です。25(水)分を、友達といっしょに見るつもりで楽しみにしてたんですが…現実(シャカイ、と読む。カイシャでも可)に潰されました_| ̄|○。4月の関東公演も今のところ行ける見込みが立たないし、こりゃ今ツアーは全回避かなー・・と諦めかけていたのですが、仕事からの帰り道、デパーチャー聴いているうちに「ちょっと待て、この私*1が行けないなんて意味わかんねえし!!!!」と謎の怒りがこみあげてきて(苦笑)、数時間後には24(火)のチケット一枚確保してましたとさ( ´∀`)…。本日、課長に「24日、17時に上がります。絶対残業しません」と宣言してきたところです。いやあたのしみ☆おひとり参加だし2階後列だしたぶんスーツ参加だしだから、いかにもご新規サマな感じで望もうかなーと思ったんだけれども、週末にジャンボリのPV見て当日ピンクのペンラ持ってく気満々な時点で絶対に無理な件。

*1:何様だよw