たらいま

トリプルヱーのライブに行ってきました。たぶん帰ってきたばかりのこのテンションで書ききっておかないとこの先ぜったいに書きそうにないので今書きます。

すんっっっっっごいたのしかった!!!!

泣いて笑って踊って推して泣いてーのものすごく楽しくて嬉しくて幸せな時間を過ごしました。周りリアばっかりで、正直開演直前まで帰りたくて仕方なかったんだけども、たぶん電気落ちてからは、私そこいらのヲタたちの倍の倍の倍楽しんでた自覚ありますwいやーやっぱり付き合いも3年になるとある意味落ち着きすら感じる。某曲でのあたえとしゅーたの声援の格差とか*1事故寸前なMCも含めてああ相変わらずの、ここはトリプルエーの現場なんだなあーとしみじみしました。キャラに一切まとまりがなくてバラッバラな7人(もとは8人)が、今も変わらずひとつのステージの上で歌い踊っていること、私の方の気持ちの温度が変わってもその事実が変わらずにいることに感謝して思わず涙をこぼしたりもしました。ほんとうにありがとう。だいすきだー

以下は「ここにチケ代!!」だった箇所について。おもきしバレます。




  • ロマンチカ(の日高)〜モザイク(のじたん)のターン。

ロマンチカの日高のかっこ良さは 異 常 。私がしゅーたを完全に放棄して最初から最後まで双眼鏡で日高ロックオンだったって言えばどんだけか伝わるでしょうか……。しかし日高ってば、その後、主にMCで、ことごとくウザくウザくて、せっかくロマンチカで上がった株をマイナスにまで下げていて*2、ああそういうところもひっくるめてこれが日高キュンなんだよなああああと愛おしくなりました(日高がMCでふざけてたとき、斜め後ろで汚物を見るような目付きをしていた宇野様を私は一生忘れられません)。
モザイクでは、もうそれが必然であるかのように、じたんの踊りに吸い寄せられました。ああーそうだよ私が人生の一部を捧げた男はこれなんだよって。もうじたんっつーか元担だよなーと最近思ってたけどとんでもない、私の中の最高のポジションは永久欠番でこいつだわ〜と再認識しました。
つか本当に、上記二曲のためだけに、追加公演(28日渋谷)もちょっとだけ視野に入れ始めてる自分がいます…それだけ素晴らしかったということです。とりあえず今ツアーのDVDは絶対に買うぜ。後半の衣装のちぁが激キャワだったし☆

あ・ちなみに、ジャンボリは前日に↓の動画で予習したお陰でめたくた楽しかったです。ありがとうひだか!ってやっぱり私は日高にかなわないわけか…あいつ末担アピちょーうざいのに…ムカつく_| ̄|○

*1:わかる人にはバレまくってごめんなさいw

*2:抜粋:g:xyjcu:id:angelegg:20090324:1237913274