エッグジャル ジェネレ〜ション

トンとも何気に絡みのあるおに〜さん達ということでなんとなくヲチ対象ではあったのですがただただア然…。社長のブログ*1見ても思ったんだけど、なんかもう、音楽とかじゃなくて、一つのビジネスですね。売り上げが落ちても最初のメンバーのままで続けていくことと、箱だけ遺していつまでも繁栄し続けること、どっちが幸せなんだろうね。とりあえず報を聞いて真っ先に思ったのは「トンはいつまでもあの5人のままでありますように」でした。…まー、一消費者のそんな願いなど一瞬で覆されるのがこの世界なんだろうけど。せつねい。そういえばさいふーん…(←なんとなく呟きたくなった)


以下狼で吹いたレス

191 :名無し募集中。。。:2009/03/01(日) 16:27:13.93 0
HIRO=つんく
新木場=市井
ATSUSHI=安倍
TAKAHIRO=後藤
MAKIDAI=矢口
ネスミス=藤本

こんな感じ?

*1:開くと流れるのがごちーんの新曲というのが個人的にニガワラ