まゆゆ\(^o^)/

渡辺麻友写真集/『まゆゆ』

渡辺麻友写真集/『まゆゆ』

店頭で買ったよ\(^o^)/

まゆゆのルックスとキャラ設定がどストライクで好みなので、いつか写真集出たら買いたいなーとは思っていたのです、が、表紙解禁された時は心が折れかけたよね…でもワロタブログ*1での「いやらしい感じじゃなくて芸術の一つとして見てほしいです。」というコメントが健気すぎて気がつけば都内ツタヤまで走ってました。平積みにされた本をふつうの女性が手にとっててびっくりした。(←手に取る勇気が出なくてしばらく周りウロウロしてた人)

以下感想


完全に男性向けの内容でした。芸術がふたつみっつ通り越して完全にいやらしい感じだったよまゆゆ\(^o^)/ 見開きでお尻アップとか、ハミガキ粉で口周り真っ白とか、もう、ね…「なんか、ごめん」と誰に対してでもなく呟きたくなったよね。彼女の人工物っぽいビジュアルがツボだったので、全然それとは真逆のコンセプトの造りで残念でした。ツインテールとかコスプレとかゴスロリチックなのが欲しかったなあ。表紙よりも中表紙のスマイルアップの方がずっと良かったです。まゆゆの存在を知ったころ、えーけーびーの中で彼女は三角ビキニじゃない!ってのが印象的だったんだけど、結局17歳になるまでのお預けだったってことなのでしょうか。「おめーが見てるのはCGなんかじゃなくて生モノの女なんだよ」と突きつけられたようでちょっとかなしい。アイドルの写真集なんだから仕方ないのかなーこんなものなのかなー。素人ファンにはあっち側の考えはどうにもわからないと思ったのでした。色々書きましたがまゆゆの顔はめたくそに可愛いのでそれだけで十分元はとれます。アルパカさんと一緒の写真がすきです。おしまい。