ボルテージ

特に失うものもないので報告しますと、年明けからボルテージの携帯恋人ゲームにはまっています。以下語り。


プレイ歴

社内恋愛★2人のヒミツ(2011.1〜)

そもそもの始まりがこれでした。携帯で2ちゃん見てて何となく広告バナークリックして何となく登録してたっていう…。乙女ゲーバージンは創センパイに捧げました//。以下白鷺課長(続編まで)→南雲くん→甲斐さん→桜澤センパイ(続編まで)と全部ハピエン(続編はスパハピ)とって、現在久留巳くん本編やってます。カレンダーとポストカード購入済み、あとファンブックも予約しました。スチルはいまいちなのばかりだし物語もツッコミどころ満載だけども、初めてのゲームという思い入れもあるし、南雲くん甲斐さんの続編見届けるまでは当分続けると思います。(郷田部長はレポ見る限り相当地雷っぽくて不安…)南雲くんがキャラ設定しては最高なんだけど肝心の√がいまいちだったのが残念。でもかわいい。

悪魔と恋する10日間(2011.4〜)

絵柄が気に入って始めました。今一番お気に入りです。カケル→シキ→サトルとスパハピ取って現在ハルヒトさんです。この後メグル→レインとプレイする予定。カレンダーとポスカ購入しました。サトル√やって以来サトル最萌えです。別にドS属性もなかったし、√の途中まであまりの鬼畜ぶりに「ありえん…」と思ったけれど、一度デレてからの甘々ぶりと、12話のスチルが神すぎてどうでも良くなりました。待受全部サトル関連にしてニヨニヨする程度にはまってます。家電オンチ可愛いよサトル。どうやって日々のメールくれるのか謎だけど。早く6月になってエピローグやりたい。(クリア翌月でないとプレイできない)ただ一番攻略したいのはカケル√のしーちゃんだったりします(…)。しーちゃんとサトルのバカコンビ大好き。

特別捜査★密着24時(2011.5〜)

GWに衝動的に入会してしまいました。今花井さん√やってます。小ネタ満載なところが好きです。会話のテンポとか。ただし萌えキャラがいないので今後も続けるかは未定。

他には興味があるのは「タイムスリップ★恋の奇跡」など…(無料体験版やって、ミカエルのキャラが面白そうだった)。何もこんなにボルテージにこだわる必要はないし、コンシューマーの方に目を向けてもいいのかなーと思ってるのだけれどあまりに種類が多すぎてわかんない。まあゆっくりと開拓します。おしまい。