近況

式と披露宴が終わりました。


3月の震災の直後が予定日でした。場所が都内であり、延期するかものすごく悩んだけれども、式場と親族が無事だったことから、実行。どうにか当日は無事に終わったけれども、あまりにも色々なことがあって、人付き合いって何だろう、人生って何だろう…くらいにまで考えることになった出来事でした。でも、たくさん勉強になったし、指輪の内側に刻んだ日程通りにできて良かったし、相方とも相方の家族とも、ものすごく結束が深まったように思うので、そういう意味ではよかったのかなと考えています。
お色直しで母親と退場するときに東方神起の「Somebody to Love」を、再入場するときにAAAの「Get チュー!」を使えてたいへん満足でした^^