ドラクエ9

クリアしましたー!!!(T▽T)
途中転職したりもして、レベル上げが心底しんどかった時もあったけど、友達にはぐれメタルの出没スポット教えてもらったりしながら何とか乗り越えました。プレイ時間は48時間ちょいでパーティは以下な感じ。

  • チャミ パラLv33
  • ズンス バトLv33
  • ユチョミン そうLv43
  • ジェジュ まほLv43

ひと段落ついたので、今後はしばらくまったりやります。宝の地図とかクエストとか転職とかすれ違い通信とか(…って全然まったりじゃない量だなw)。なんかやりこみ要素ばかり充実してて、ストーリーそのものは何だか歴代に比べたら薄いな…と思わなくもないけど、これはこれで面白いからいいや♪ってことでもうしばらくは楽しみます。ちなみに昨日、渋谷で一時間すれ違いしたらまさゆき2枚に川崎ロッカー1枚入手しました。都会すげー。