DRMちゃんの配信限定シングル「to you」を落としたはいいんだけど、困った。私の苦手とするタイプのちょう凡庸なバラードだった……!評判とか調べてから買うべきだった。再生回数一桁どまりで終わりそう。まー200円だからいいんだけど。
にしても現在じぶんが能動的に押さえているグループが、トリエ/東方/DRMの三つって、ここまでエイベたむのしもべだとじぶんでも清清しく感じる。ちなみにトリエには「末吉しゅうたの応援のため」東方さんには「楽しさをもらうため」DRMちゃんには「全部は押さえられないけどとにかく音楽活動だけは続けてほしいため」という気持ちでそれぞれ投資をしています。だから何だという感じですなすみません。