書き出してみたら以外とネタがたまっていた件

  • saihuuuuuuuuuuuuun*1ブログのこの写真★、どっからどう見ても末っちにしか見えないんすけどどうなんでしょう>私よりもはるかにマニアックな観察眼をお持ちであろう各位。アゴとか唇とか指とか、彼以外の何ものでもないと思うんだけど…てかいつまで引っ張るのこの人たち。*2
  • 新曲が14形態★。DVD収録内容とCD収録内容を変えて2形態×2。そしてFC限定で、ツアーの各会場で流してたラジオ番組全20会場分を2会場ずつ収録して全10形態。これが「produced by masato "max" matsuura」ですか。…言葉も出ないわ。とか言いながら結局長崎会場(元担凱旋公演)分★だけは確保しそうな自分がなさけないんですが。
  • 上記の流れからミウモショップに飛んで、商品を人気順で見てみたら★、ツアーグッズのソロポスターが見事に想像通りの並び順でわらえました。それにしてもみさっティーとうららの分が売り切れっていうのがものすごく気になる。みさティーはまあ納得してもうららて(失敬)。うらら人気が実はアツいのか単に出荷数絞ってるのか
  • ななこさんのこのエントリ★を読んで(改めて)思ったことなんだけど、西と日高っつー、見た感じベクトルが全然違いそうな二人がなにげにかなり仲良いのは、二人とも取り組んでいることへの想いが「ガチすぎる」からなのかもなあ。西の場合はとにかく「エンターテイナー(アイドルという職業を引っくるめた)で在ること」、日高の場合は「アングラでHipHopへ取り組む一方で、アイドルという職業をやりきること」、やり方は違うけれど二人ともそれぞれ気味悪いくらいガチ。そりゃこんなこと★(友達ブログ経由で発見)もやり切れるくらいに結束するわっていうね…。
  • ちなみにこんな↑日高だけれども、末っちに対しては一切こういうこと(上記で西とやっているようなこと)をやろうとしない辺り、本命に対してはあくまで真摯に、っていうスタンスなのか、末っちの清いブランドイメージを守ろうとしているのか、まあよくわからないけれど、とりあえず末っちのことは特別で大事っていう思いだけは無駄に伝わってきて、まあ要するに、担当アピうぜーきめー
  • まとまりが無くなってきたのでとりあえずかわいいちぁ置いときます★。でも前にオクでちぁで検索したとき、リリマリの間奏(日高に持ち上げられてるとき)で見せパン丸出しになってる写真が出てきてちょっとやりきれない気持ちになったんだぜ…ゆかり居なくなった分、ちぁの仕事はこんなところでも増えたんだなあとしみじみ(←なんかちがう)
  • いいから早くパッケージ画像を出せと!★てかちゃんと副業(本人的には本業?)はキリつけてんでしょうかねそうでないとさすがにどうかと思*3

*1:某ぱっふゅをオマージュしたりは別にしていません

*2:知らない人に軽く説明すると、西風雲(さいふーん)という正体不明の、でも歌声は明らかにトリエーな集団がおりまして、上記のようにサイトまでこしらえられているのですが、あまりに引っ張られすぎて、若干ヲタ(てか私)も飽きつつあるという現状です

*3:わからない人にはわからんくていいつぶやきです