知らない間に桜が散り、ずいぶんと時が経っていました…。公私ともに大きな変化がありすぎて、毎日を乗り切るのでせいいっぱい。

  • つじちゃん@金スマ見逃した_| ̄|○ とうとうみきティまでブログやる時代になってしまったのかー
  • てっちゃんのブログ(http://teru-me-night2.seesaa.net/)が終わってしまい寂しい。つっても毎日は追えてなかったけどwこれからログを漁ろうかなー。4月始めに録画したリーダー@トップランナーまだ見れてない(おい)
  • いつのまにか担降り3周年を迎えていた件*1。そういえば今日明日は九州ライブかー。忘れられない思い出になるといいね。私はもう彼のことも地元のこともそっちの人達に任せますw最近の時間とお金の注がなさ具合からいっても、もう元担つった方がいいのかもしれない。4月の追加も結局行けなさそうです…
  • エイネは8/22東京狙い。行ける場所・日程で私の見たいメンツ(トン・トリエ+カ゛ノレネク)が揃ってるのがその日しかないもんで。本当はこーださんも見たいんだけど…(タブー厨)ちなみに連番者最有力候補はうちの母ですw
  • 最初にも書いたとおり、個人的に色々と大きな変化がありまして…ただ、インターネットは色々と怖すぎるので、諸々落ち着いてから、形を考えて、そっちの方はアウトプットしていけたらと思います。

*1:2006年4月15日の横浜ブリッツのアンコールがすべてのはじまりでした