親友ひだかの別活動ユニット、マザニンのライブに足を運ぶしゅうた

http://ameblo.jp/mother-ninja/entry-10098685911.html(写真もあり)


本人達の話(ブログとか)、トリエ友達の話によると、しゅうた、ひだかの個人活動現場にちょこちょこと足を運んでるらしいんよね。(つか私も過去に見たことあるしな……)

いつも思ってたことなんだけど。何を思いながら見てるんだろう。仕事仲間が、活き活きと個人活動をしている現場を。

西は映画に写真集に舞台。與は舞台に映画。ひだかはマザニン他色々(ブログ見る限りアングラ系の人々と精力的につるんで色々やってるぽいね)。浦さんも映画出たりラジオ出たりいろいろだったり。女子メンだってNHK朝ドラとか台湾ドラマとか色々やってる。


こんな状況の中、自分のことを省みて、何も思わない方がおかしいよね。逆に。てか思わなかったらまずいと思うんだ。一人の芸能人として。


……上記のブログの写真見てたら、なんか、すごくせつなくなったのです。こいつ、この時、何を思ってたんだろうって。背景をいろいろ妄想しちゃって。真実は永久に知ることはないんだけど。


ファンの勝手な妄想なんか吹き飛ばすくらいにガンガン突き進んでてほしいのにな……。あんたの仕事はファンに夢を与えることであって、将来を心配をさせることじゃないんだよ。わかってんのかな…?