このたび、秀太サイト(ttp://virginf.com/)を休止しました。
ヤフーにもAAAカテゴリからの削除依頼を出しました。数日中には削除される予定です。

理由はいっぱいあるんです。外的にも内的にも。具体的に挙げ出すと愚痴交じりになるので省略しますが。ていうか多分私にしかわからない理由ばかりですが。すごーく簡単に言うと、ヲタ活&更新作業に疲れちゃったこと、あと、現実(仕事とかプラベとか)が忙しくなりすぎて、時間も労力もお金も避けなくなったこと。やるならやるできちんとやりたいけれど、今の自分にはそれは無理。中途半端に放置するのだけは絶対いやだから、こうするしかなかったのです。


ちなみに。「閉鎖」じゃなくて、あくまで「休止」です。いつでもすぐに復活できるように。virginf.comが本当に無くなるのは、彼が芸能生活を終える時か、私が事故か何かでどうしても更新できなくなったとき、だけです。


……本当は、彼のことをもっと本気で応援したいです。7人の中で、一人だけ徹底して仕事を与えられずに干され続けてる彼のことを。(他ヲタの友達に話しても醜い愚痴にしかならないと思って言わずにいたんだけど、正直もうこれ以上見てられないんだよ……・゚・(ノД`)・゚・。。 )でもあいにく、今の私は自分のことでいっぱいいっぱいで、真っ赤な他人の彼のことまで考えてる余裕がないのです。でも一つだけ確実なことは、私は彼が最後の最後に幸せを勝ち取るって確信しているし、その日まで絶対に目を離すことはないということです。でもごめん。ちょっとしばらくの間休ませて。それからのことは、その後に考えたいです。正直今までちょっとオーバーペースで走りすぎたんです……