みてらんない

昨日のしゅーたのブログ。

どうも。
最近不眠症で今日は一睡もしてなくて眠い!
秀太です。ちなみに自慢じゃないよ。

どうも最近寝れなくて困る。
どうすればぐっすり眠れるんだー!
誰か助けてくれー!って感じ。
http://www.avexnet.or.jp/aaa/blog/

「自分だけ個人仕事がなくて暇なことに不安で鬱入って寝不足」と解釈せずにいられない私はただの自意識過剰ですか。てかむしろ誰かそうだと言ってください。「一日家にいて自炊してた」だの「過去のドラマをたくさん見てる」だの、最近のしゅーたブログが、見ててつらいんですけど……
(ノД`)・゚・。。ミテランナイホントミテランナイ

意図的に少し離れてみてつくづくわかったことですが、私の担当はこの人しかいなくて、この人が一アーティストとして成功と幸せを掴み取らない限り、担降りは絶対に無理だと悟りました。いや元々降りる気もなかったけれど。自分にできる方法でこの人をせいいっぱい応援するために、夏を目標に色々と準備(CDとセレクト写真集買うための資金繰りとかサイト復活のための作業とか)することにします。……私は、決して人生で出会ってはいけない奴に出会ってしまったんだとつくづく思う。