3ヶ月に一度くらの周期で、DRM(元dream)ヘビーローテ病が訪れるのですが今がまさにそれです。以下特に私のお気に入りの映像

Get Over


私の推しメンは紗也加(イントロ「僕が今君を支える〜」のパートを歌ってる赤のギンガムチェックの小柄なコ)と静香(中盤「不安な心と勇気が背中合わせになってる〜」のパートを歌ってるデコ出しビキニのコ)です。よろしくね。(←よろしくじゃないだろ)

Lost Soul -crack-


ちょうど一年前、デリガク*1舞台で、この曲を見たお陰で今こんなんなってるワケです。彩(黄色のトップス緑のパンツのコ)の動きってやっぱりめっちゃ目を引くなあー…カバエエ(*´Д`*)


やっぱカッコかわういなあ……。改めて、すんごいポテンシャルのあるコたちだと思う。言っちゃなんだが同じトコにいるトリエなんぞよりも遥かに上だとすら思うのだ……。だから、今の彼女らの、CD出させてもらえない単独ライブさせてもらえない、半ば飼い殺しに近い状態がすごくはがゆい。切るワケではない、でもこれ以上どうするワケでもない、そんなエイベって、面倒見がいいのか悪いのかさっぱりわかんない。そして同時に、トリエの奴らはなんだかんだでものっそい恵まれとるなあーなんて、エイベとエイベのペットちゃんたちに対して色々と思いを馳せてしまうのです。

*1:トリエ中心に開催されたとんちき舞台