angelegg2008-05-24

ちょっと前に「はじめました」と書いたゴルフ打ちっぱなし、順調に続けてますよ。身内でゴルフ部結成して(部員数:二名)、月イチで活動しています。活動内容は、都内某所の練習場でのレッスン、および栄養補給とミーティング(@練習場付近のイタリアンレストラン)です。最近では、職場の先輩にも、ノー残業デーの日なぞに練習に駆り出されたりしています。一人の人に教えたら何人もの先輩後輩に「○×さんゴルフはじめたんだって!?」と訊かれるようになりましてね……わーい、モッテモテ☆(←自意識過剰乙)ともあれ、「人付き合いの輪を広げたい」という理由ではじめてみて、本当にその通りになっている感じです。あとこないだ突然父(私のクラブケースとシューズと意気揚々と買ってくれたスポンサー)から夜中に電話が来て何事かと思ったら「盆の8月×日にラウンド予約しといたったぞ!!」と鼻息荒く報告されました。……かくして私のラウンドデビューは強制的に二ヶ月半後に決定しましたとさ。あと帰省する日も。