ようやっとミュージックフェアをみたわけですが。

  • フロウさんとの「贈る言葉」でブレイクダンスパートあり
  • ビヨンド*1ソロパート2回あり
  • 同じくビヨンドでダンスパートのピンカットあり

こんなにあの子が目立たせてもらってるって何事ですか?!なにかの放送事故かと思ったよ本気で!!!あ、言うまでもないですが末吉さんちのしゅーたくんのことです。ブレイクダンス決めたあとの笑顔がめんこかったなあ。

あと、友達に教えてもらったんですけど

ピンクの衣装着ていた男の子の声が良くてびっくりしました。
http://musiclover.tvblog.jp/otolog/2008/05/2153-5f02.html

ピンクの衣装というのは秀太さん家のすえよしくんのことです。そうだよそうなんだよ。いい声してるし踊れるし世界一の笑顔を持ってる子なんだよ。これからどんどん電波に乗ってみんなに知らしめるといい。


トリエさん、こんどは音楽戦士に出るらしいです。関東では5月30日。(明日収録で、おともだちが観覧に行くらしい)なんかなにげに出られる番組の幅広がってんのよねー。この調子でがんばってほしいものです。

*1:新曲