GWは、母親が地元から遊びにきて、二人で舞台を見に行ったり、江ノ島や築地へ行ったり、買い物したりしてました……と言うと聞こえはいいけれど、実際はどういうことかというと、東方ネ申起のツアーのたまアリ3公演全ステし、合間に東方ロケ地めぐりをし、最後には母親リクエストで新大久保(韓流メッカ)行ってグッズ買いしてただけでしたサーセンw(正直最後の方結構疲れました。苦笑)
東方のライブはすんごく良くて、ホントにもうこの5人はカワいいなあカッコいいなあオモロいなあそして中でも特にミッキィユチョンという人はめんこいなあ最高だなあ目が離せないなあーなんてひたすら噛み締めていました。本当に楽しかったなあ……。
で、GW明けからは早速現実に引き戻されています。仕事・その他もろもろ。合間合間にライブセトリ通りのプレイリストを聴いて思い出に耽ったりしています。今はこの状態が心地いい感じです。次の現場予定はおそらく8月末のエーネーションなのですが、それまではこのGWの思い出を胸に、現実世界ちとがんばろうなんて気持ち。働いて稼いで、いろんな出費*1を取り戻さねばならぬしね…☆

*1:急遽参戦した公演のチケ代とかオーラス用のワンピース代とか