ヽ(`Д´)ノウワアアアアアン

今日という日は、自分の仕事の矛盾に悶々として終了しました……
外では、空があんなに青かったのに_| ̄|○


仕事だからやらなくちゃいけないんだけど、どうしてもそれをする意味がわからない。納得いかない。でも、それを上に言える権力もなければ、打開策を考える知恵と時間もない。だからやるしかない。でもやりたくない。それをしても誰が幸せになれるのか想像がさっぱりつかない。やりたくなくて悶々として時間だけが過ぎて、残業。でも結局何も生み出せず、残ったのは疲弊した頭と体のみ。うー……。しかし悲しいかな、どんなに先延ばしにしたって、いつかは自分自身で解決しないといけないことに、自分は気付いてしまっているのです。なんだかなあ。もっと他に色々と、楽しいこと沢山インプットしたはずだしアウトプットしたかった筈なのに、毎日ぐったりして全然気持ちと体が釣り合ってません。……とっとと寝ます。