アフターセブン

フツーに残業したあと、新宿行ってきました。あたえ@トリエの舞台を観……に福岡からきた友達をラチするために。秀太サイトを通して知り合えた友達です。てかド平日だというのに、新宿の街中スーツのサラリーメン&ジャケットのウォーメンでごった返してたんですけど……みんな、乙。(私もな)
話戻って。時間もなかったので、会場近くの串焼き屋さんに飛び込んでおしゃべりしました。あたえ(超かわいかったらしい)の話は殆んどせず、しゅーたの将来のことについてとか*1テニミュとか、かとうかずきの話ばかりしてた気がします……はー楽しかった。そして元気をもらった。誰にも何も相談せず、逃げるようにサイト片付けてしまった後だったから、直接顔見せて話をすることができてよかった。
ヲタ休業/ヲタ卒時にはいつも思うことなんだけど、対象への熱の温度差が生じることによって、ヲタ友と疎遠になってしまうのはいつも本当に切ないことで、でもそんな中、そんなこと関係なしに声かけてくれる、相手してくれる友達の存在はほんとうにありがたい。ありがとうね。*2次は9月に九段下で会えるといいよね♪(願望込めた私信)

*1:今思うと超気遣わせてたんだよね、ありがと、ごめんね…

*2:あでも今回は、会うに至るまですごく気を遣わせてしまったけどね…本当ありがとでした