←このカテゴリでいいのか?

ヘイヘイヘイの2月のエンディングテーマがトリエ界隈でプチ騒ぎになっているらしいです。偶然にもアランちゃんハァハァ目当てで今週放送分を録画していたので、確認しました。アーティスト名は「西風 雲(サイフーンとナレーションされてるように聴こえた)」。PVとおぼしき映像は、ジャージ?にフードかぶって顔の見えない大勢のダンサーが踊っている映像。声は…うん、どっからどう聴いても、トリエの西の人浦の人、そして挟まれるラップは日が高く昇る人、でした。何なんでしょうかねこのプロジェクト。もうトリプルヱーじゃ確変見込めないからいっそユニット再構築しようやってことなのでしょうか。残念ながら中の人が変わらないんじゃ何も変わらない気がするのですが…(マザニンとうらソロの現状を思い浮かべながら) 個人的には、残りの興るじゃない人と、相変わらずリストラ候補ワーストワン濃厚な末の人の扱いも気になります(たぶん女子は対象外よね…)。しかし歌のタイトルが「Break your name」ってのがまたw