kore ha moheru

ひだかの自分撮りスナップのもへ力がすごい。

http://ameblo.jp/mother-ninja/entry-10203591472.html

なんつーかこの「自分がイケメンだという事実をあまり有効活用できていない大学生男子*1がぎこちなく自分撮りをしている、しかもブログでむだな言い訳までしている」というシチュエーションの素敵さったらないね!!にしじまの自分撮りはもうティーンズ向けビジネスの一環としてしか感じられませんが*2、ひだかの自分撮りは生っぽくてとてもよい。

ちなみにこのGJな記事があがったのはモツしゃんのおかげ。

http://ameblo.jp/mother-ninja/entry-10202584966.html

つねに若者を引き立てようとする*3モツしゃんの心遣いにもまたポワンと気持ちがあったまります。ひだかがほとんど更新しない分、普段はモツしゃんが一生懸命更新してくれてるしね…

結論:マザーニンジャは大人向け萌え嗜みユニット。(←たぶん本人らにはいい迷惑)

*1:今通ってるのか知らんがw

*2:貶してるわけではないです、あれはあれで西島のプロとしての凄さを感じられる立派な芸です

*3:末ちんに関してもちょくちょくお世話になってます