昨日のエントリにお星様どうもありがとうございました。もやもやして中々吐き出せなかったけど正直な気持ちだったので*1嬉しかったです。…ただちょっと自業自得でめんどくせー病が再発したのでしばらく公開範囲限定します(今これ見てるのは、アンテナに入れて頂いてる方+何らか絡みがあった方のみです)、ご迷惑おかけしますがご了承願います。


昨日のうららのブログ(オフィシャルのほう)。

そんなわけで今日はシュウタと2人で仕事〜!!
エス!フォーリンラブ。

……正直、ひだかがこれ以上秀太と絡んでも、イラッとしかしないんだけど*2、うららだと心穏やかな気持ちにしかならないのはなんでだろ?(素)

ジーニー(ひだか)のブログ。

http://ameblo.jp/mother-ninja/entry-10207141992.html

あたえしんじろうもワクワクしてたみたい。

なんかこの「あたえしんじろうもワクワク」という字面が良すぎる。だって、様子が想像できすぎる!!

やっぱりおもろいなぁトリエー。

*1:いやいつも正直じゃないわけじゃないけどw

*2:すまんね、だって正直あのヒトの担トップ自慢ウザすry