Kindai (キンダイ) 2009年 04月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2009年 04月号 [雑誌]

今更な話かもしれないけど、なんでトリエにはスタイリストを付けてもらえないんだろうねー…。どっちも(個人的にだけど)スタイリングが全っっ然いけてなくて、撮り下ろしの末ちんが載ってるにも関わらず「お金出して手元におきたい!」って気がまったくおきなかった*1。日高はどんだけ原色&モコモコが好きかしらんけど、素材殺しもいいトコだと思うんだよなー…趣味全開にするのはプライベートタイム(≒クラブタイム)だけにして頂きたい。ちあは一刻も早くIKKOヘアーを脱出してください。一周年武道館の頃の映像とか見てて「このお人形さんはどこへ消えてしまったんだろう…」と悲しくなる今日この頃です。キンダイのインタビューは末担的に「読み!」でした。長崎コンのことについて言及してたんですけどね。やっぱり長崎あきらめたのは勿体無いのかなーってちょこっとだけ思いました。思っただけだけど。ところで昨日テレビ見てて思ったけれど釈ちゃんと宇野さんってなんとなく似てる。何でかなーと思ったけれど、奇跡のスタイルとか髪型とか顎のラインとか、あと可愛いんだけどどことなく不自然な目の切りこ(以下自粛

*1:とか言いながらここでうだうだ語ってるのもどうだって話ではあるんですが